【初月50%オフ!】自宅で出会える春服キャンペーン開始!【リモート会議で使える】

エアークローゼットのお得なキャンペーンが開始されました!

累計250回以上もメディアで紹介され、有名アナウンサーにも利用者の多い、国内最大級のファッションレンタル「エアークローゼット」が2020年5月6日まで初月の利用料が半額になるキャンペーンを開催中!

キャンペーン名は「自宅で出会える春服キャンペーン」。

エアークローゼットの自宅で出会える春服キャンペーン(初月会費50%オフ!)

今世間はコロナウイルスの影響で、何かと気分が沈みがち。外出を控え、買い物に行けない方も多い時期ですよね。反面リモートワークも増え、テレビ会議など活躍するトップスを探している方もいるのではないでしょうか。

自宅での様子は、意外と見られています。部屋着で会議に参加していては、会社でのイメージに影響しますよね。エアークローゼットならリモートワークでTV会議に参加するための服を効率的にレンタルできますよ。

また、エアークローゼットではこうしたコロナウイルスの影響に合ったライフスタイルを提案するため、通常トップス2着ボトムス1着の3着がセットのところ、次回リクエストのコメントに「トップス3着希望」と伝えると、ボトムスなしでトップスを3着にしてくれるサービスも開始しています。

何より今回のキャンペーンで半額でお試しできるので、少しでも気分を上げるためエアークローゼットを試すなら今かもしれません…!いそげ〜!(゚o゚;

わたしはこんな感じで絶賛愛用中です!(^-^)

私(30代アラフォーワーママ)も利用中!エアークローゼットの口コミコーデ

終了しました。
【期間限定】5月6日まで!50パーセントオフでエアクロをお試し!

▼ ▼ ▼

自宅で出会える春服キャンペーンの詳細

初月が50%OFFで利用できるクーポンが配布されているエアークローゼットの「自宅で出会える春服キャンペーン」の詳細をまとめました。

「自宅で出会える春服」キャンペーン
クーポンコード NSF04
(月額会員登録時、PLANページにこのコードを入力し登録します
期間 2020年5月6日(水)23:59まで
内容 最新の春服が試せる!特別クーポンプレゼント!
初月の月額会費50%OFF
割引後 Lite(ライト)6,800円→初月3,400円
Regular(レギュラー)9,800円→初月4,900円
限定数 なし

エアクロの今までの割引は、友達紹介制度での30%OFFが代表的ですが、今回の50%OFFの方が圧倒的にお得ですね。ちなみに紹介制度と併用はできません。

Lite(ライト)プランは通常6,800円でキャンペーン適用後は→初月3,400円
Regular(レギュラー)プランは9,800円でキャンペーン適用後は→初月4,900円

 

半額で1ヶ月利用でき、レギュラープランなら借り放題なので、最大で12着〜15着ほど最新の春服を楽しめますよ。

キャンペーン申し込み、50%OFFの適用方法

「自宅で出会える春服」キャンペーンの適用方法は以下の通り。

50%OFFクーポンの使い方!
  1. 無料会員登録
  2. 月額会員登録(クーポンコード「NSF04」を入力)

1、無料会員登録

キャンペーンに参加するには、まずエアークローゼットの無料会員になります。無料会員は、洋服は届きませんがアイテムブックなどが閲覧できたりします。

無料会員になっただけでは月額はかかりませんが、今回はキャンペーン適用方法の説明なので次に進みますね。

2、月額会員登録

無料会員になったら、そのまま月額会員登録に進み、先ほどの50%OFFのクーポンコードNSF04」を入力し登録します。

これで登録日から1ヵ月間、50%OFFでエアークローゼットを利用できます。

momo
クーポンコードはコピーしておいてくださいね!「NSF04」です!

エアークローゼット50%OFFキャンペーンの注意点

エアークローゼットが50%OFFで利用できるお得な「自宅で出会える春服」キャンペーンですが、いくつか注意点もあります。

自動更新なので、登録した日にちは忘れずに!気に入らなければ解約だ!

初月を50%OFFで上手に利用したら、エアークローゼットのつあきがってがわかってきます。たとえば、

プロのコーデがすごい!信頼できる
朝の服選びが楽チンになった!
新しい自分に出会えて新鮮!

というような、プロのスタイリストが洋服を選んで送ってくれることのメリットを感じます。

しかし、忘れてはならないのが、エアクロは翌月に自動更新されるシステムです!

お試しで利用したつもりが、うっかりして翌月も更新されてしまうことがあります。

解約しようと思ってたのに…」とムダに月会費を払うことがないよう、やめたい場合は特に解約日を忘れないようにしましょう!

初月は間違いなく50%OFFで利用でき、解約料もかからないので、気に入らなかったら初月のうちに解約してしまいましょうね!

有料プランの解約は1分もあれば十分。違約金もありません。解約方法は「エアークローゼットを約1分で解約する方法」を参考にどうぞ。

データも全て削除してしまいたい場合は退会までしてしまいましょう。退会方法は「エアークローゼットを約1分で退会する方法」を参考にどうぞ。

本キャンペーンの対象は新規会員と無料会員

今回のキャンペーンの対象は新規会員さんと有料プランを使ってない無料会員さんです。

わたしはすでにレギュラープランを契約している有料会員なので割引対象外です。

2020年5月6日まで!自宅で最新の春服を試すならキャンペーン中の今!

エアークローゼットを55%OFFで利用できるお得なキャンペーンに驚き

コロナウイルスで外出できず、春服を買いに行けていない方は「自宅で出会える春服」キャンペーンがぴったりです。過去最高クラスの50%OFFの超お得な期間限定キャンペーンです。

初月で登録した日をメモって、気に入らなければ忘れずに解約すれば、

Lite(ライト)プランは通常6,800円でキャンペーン適用後は→初月3,400円
Regular(レギュラー)プランは9,800円でキャンペーン適用後は→初月4,900円

で、最新の春服をエアクロのプロスタイリストがコーデしてくれるので、一度もファッションレンタルを試したことのない方は使ってみる良い機会です。

終了しました。
今だけ初月会費半額!50%OFFでお試しできる!

▼ ▼ ▼

エアークローゼットの実際の使用感は、継続利用中のわたしのレビューも参考にどうぞ。

エアクロを利用したことがない方向けに「エアークローゼットのリアル口コミ!35歳ワーママに届いたブランド・服・価格を全公開!」でエアクロの使用感を詳しくレビューしています。

momo
届いた服の価格やコーデ写真もたくさん公開してます♪

こんな感じでエアクロから届いた服をコーデと一緒に大量に公開中!服を買いに行くヒマがないワーママなわたしでも、エアクロをとても楽しめてます!(^-^)

30代アラフォーワーママがエアークローゼットから届いたお洋服を着てみました!リアル口コミ(9回目)冬服コーデ

エアクロ気になるけど、実際どうなのかな?」という方はぜひ読んでみてください(^-^)

主に、コーデとブランドと価格をダイジェストでご覧になりたい方は「【全18回54着分】エアークローゼットから届いたブランドと価格をダイジェスト公開!」もおすすめです。

リモートワークが中心の方もTV会議で使用するトップスを1ヶ月間お試しでレンタルしてみては?

終了しました。
今だけ初月会費半額!50%OFFでお試しできる!

▼ ▼ ▼

テレビで活躍するスタイリストがコーデ提案「エアークローゼット」
ファッションレンタル「air closet(エアークローゼット)」

\初月会費3,500円OFFスタートできます/
当サイト限定割引クーポンAYs83

エアークローゼットは会員数25万人以上の国内最大級のファッションレンタルサービスです。

テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選んでくれるので、「忙しくて時間がない!」「子育てで服を買いに行けない!」という悩みがある方にとっても便利。

アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心で、返却は 洗濯しなくても大丈夫です!万が一汚してしまっても、保証がついているので安心です!

今なら全額返金保証付きなので、ファッションレンタルが気になっている方はまずはエアクロから。

おすすめの記事